暖かくなってきました 。

久しぶりにブログを書きます~🍀


気がついた時、花の写真をパチパチ💐撮ってはいたけれど、成長記録として撮って満足👍してそのままにしてました。


長年育ててたクレマチスとか枯れちゃったけれど😢秋に植えたビオラやムスカリが咲いてくれて、




それなりに賑やかになりました。

やっぱり今ぐらいの時期が一番良いてすね。。


あ・ピンク色のグラデーションの花が着くムスカリ

アルメニアカムピンクフォーム、無事咲いてくれました。


球根が消えないよう大事に育てます✩.*˚


青い花も咲きました😊


1番に咲いてくれて今は葉っぱが伸び伸びです。


夏越え出来なくて無くなること多々💦のブルークローバー。

今回は夏~真冬を越せて花が咲きました😊


ヒラヒラした花びらが可愛い初恋草。

綺麗なブルーの種類もありますが、中心よりにピンク?薄く紫?が入るこちらが好みなのでした。