盛りは過ぎたけど

もう、既に花は散ってしまったけれど。
買い物のついでにふらっと寄って見てきた桜🌸の事を。


平日なので多からず少なからずの人出。
散策する人、お花見しつつご飯を食べる人、
小さい子を連れてママ友さんランチ会? 天気も良く気持ちの良い日でした。

      


満開になりつつだったのに、前日は風が強くて花びらが沢山落ちていました😢

      

             どこを歩いても桜が一杯です。

     

           秋に見たドングリが詰まった切り株🌰


公園内をぐるっと歩いて、秋ごろに見た紅葉してた木も見て行こうと思って、
探すことに。

    

葉っぱが芽吹いてました😊これから、ワサワサ葉っぱが茂るんでしょうね。


この公園の桜は多くはソメイヨシノですが、八重桜もあって咲き揃うのは
もう少し先の様でした。

コロンとした姿が可愛い。
桜が終ると、芝生を始め周りの木々が緑一色になります🌲