週の始まりに・・

10月🍂も半分過ぎましたね。。
なんだか日々過ぎるのが早いような気がします。


今朝、車を走らせて隣の市まで買い物へ行こうとしたら、一時停止違反で捕まりました💧
おいーーーーーーーーーーーーーーーっ
罰金7000円って。。。痛い・痛すぎる😭😭
2点減点だそうで(違反は全くもって初めてだし)
3ヵ月間無事故無違反だと点数は復活するけど、次回更新時✨ゴールド免許✨が
💧ブルー💧になるそうですね(てんで他人事)


👨‍✈️「銀行か郵便局で違反金、納付してください。期日過ぎると免許センターへ行く事になりますので、納付期限、気を付けてください」
と「優しく」説明を受ける。
ウチから免許センターは遠く、ちょっとしたドライブになるのでそれだけは避けたく、
お巡りさんから解放後、目に入った銀行でサクッっと(涙)支払ったのでした。
週明けから、ホントついてないわ・・・・


なので、予定の買い物は止めて地元に戻り馴染みのお店で普通に買い物をしてきました。
雨も降って来たし、寒くなってきたし、今日は遠出はやめやめ~と自分に言い聞かせ😥


年末に向かって取り締まりが増えるだろうし🚗運転は気を付けないと・です。


で、スーパーで買い物中、やっとこGET🌈

     

🚀スペースアポロ🚀復刻版。
ネットではスーパーはもちろん、ドン・キホーテとかにあったよー
などと見てはいました。
タイミングなんですかね、なかなか出会えず。
姿が似ている「イチゴスペシャル🍓」で紛らわしていました(笑)
発売開始から日数も経っているし、一時のブームから落ち着いたのかな?


イチゴスペシャルより小柄。
スポンジに挟まれたクリームの中にジャリジャリした砂糖が練り込まれてるって、
どんだけ甘々なのよ??と食べるのが楽しみ😁
今ほど甘い菓子パンが少なかった昭和の子供時代(あっても買ってもらえなかった)
ちょっとしたケーキみたいなパンは珍しかったかも。
ただ、その時代に見ていなくて今回TV番組によって話題になり
「へーどんな味なの?」と食べてみたくなったのでした😅
期間限定販売らしいので、買えてよかったです。


しかし・・・7000円は痛いー(思い出しちゃった💦)