久々のお出かけ

っても、イケヤなんですが😓


裏道使って、車で1時間ちょいで行けます。
コロナ自粛がすっかり身に着いたのか。
それとも更年期で内向きな気分が出ててきちゃって😣外出が億劫になったのか。。
最近は近場で買い物とパートに行くくらいで
ちょっとブラブラしてくるか~的なお出かけはしなくなってました。


店内に入ると、活気があって賑やか。
色々あって妄想😳・・夢が広がります。
そして、物欲との闘い💦
ついつい、小物など買いそうになる衝動を抑えつつブラブラ。


        

この棚は、旦那が欲しいそうで一応チェック。
置く場所の寸法を測って、後日買う予定(仮)
この日は、大き目のグラスと猫のベッドを購入しました。


猫って段ボール好きですよね😅
無理やり入って・・・

      


      

      爆睡


初代・お中元で貰った桃の段ボールがいい感じだったので、ベットとして使ってました。
暫く、猫から桃のいい匂い~がしてました。

    



二代目・桃の段ボールがヘタってきたので、ちょうどいい大きさの段ボールに変更。
最近まで使ってました。

     


三代目・今回イケヤで購入。
中のマットも買いました。
念のため今まで使っていたタオルに包んで置く事に。
入ってくれるかな・・と心配でしたが、スル~っと入ってくれました。

ベッドというよりお家🏠

     

囲いがある分だけ、落ち着いて寝られるようです🌈