ベコニアと睡蓮

ん?

一瞬咲いた?と思いましたが、上にあるベコニアの花が落っこちたようでした😑

変わらず水が深緑・・・
メダカの孵化が続くので、水替えは先延ばしにしてます。
たまーに小さいのがのん気に泳いでいるので、すかさず青バケツへ移動🐟

ベコニアべレコニア(舌噛みそう)のクリーム。
オレンジ寄りの黄色の色味です。


八重咲のベコニアで八重と一重の花が咲きます。
この八重の花が終わりに近づくとポロっと花がらごと落ちてしまいます。
ベコニアはあまり買わない花ですが、ボリュームがあって見ごたえありそう😀
と思って買ってみました。
オレンジ色の花はアクセントになって◎です。
他に赤や黄色がありました。

定位置で昼寝中。。。
家よりベランダの方が涼しいようです。